ご依頼の流れ
こちらでは、不用品回収の流れについて紹介いたします。お申し込みから作業終了まで、
以下のように進んでいきます。
STEP1お問い合わせ
お見積りフォームまたは、お電話にて申し込み内容をお伝えください。
24時間以内に確認の上ご連絡をさせて頂きます。
STEP2お見積もり
現地にお伺いさせていただくか、メールまたはLINEで写真を送っていただきお見積もりをさせていただき、
お見積りをご提示させていただきます。
現地見積もりの場合、日程調整をさせていただきますので、
ご都合の良い日時をご指定ください。
後日、見積りの提示・ご説明をさせていただきます。
STEP3お申し込み
お見積りにご納得いただけましたらお申込みとなります。
お見積りにご不安が残る場合や不明点がある場合は、ご説明をいたしますのでご安心ください。この時点でのキャンセルは可能です。
STEP4作業開始
お申し込みが完了したら、作業日を確定、調整します。
作業日が決まりましたら、実際に作業に移らせていただきます。
スタッフが丁寧かつスピーディに作業させていただきますのでご安心ください。
STEP5作業完了・お支払い
作業終了後に、最終確認をお客様自身にしてもらい
ご納得いただけたらご精算をしていただきます。